誕生日! | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

誕生日!

この前はカミさんの誕生日でした!






息子がお菓子の家を作ってあげたいと言ったので作りました!





ウエハースで壁!

チョコペンでくっつけて、屋根はキットカット!



小枝でドア!ドアノブはマーブルチョコ!








意外と容易に出来ましたね。

(屋根は崩れて修正したけど。)





そしてトッピングチョコを振る!


片足で元気よく!




崩れないか心配でしたが大丈夫でした。







フルーツ乗っけて完成。






みんなで美味しくたべました。




45分くらいで出来たんで、是非やってミソねー!