盛岡営業 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

盛岡営業

こんにちは。




昨日一昨日とお休みで、子供とスゴロクを作って遊びました。






PS5に最初から入ってるゲーム、

プレイルームのキャラクターのスゴロク。


渋いですねぇ。










今日は盛岡で営業!




お笑いさんがギチギチに座ってますが、、、











僕の隣は誰も居ません!






ついてるなぁー!






四千頭身石橋の手もお化けみたいに映ってるし、最高の滑り出し。













更に車内販売の男性の喋り方がティモンディ高岸にそっくり。

これ以上の新幹線は無いですね!















ライブ中はこんな感じ。






最高のライブの後、








喫煙室が

CUBE感があって











同期のダニエルズ望月と冷麺を食べました!







この後ダニエルズあさひと合流して、新幹線が来るまで飲みました。




以上です。




おやすみなさい。