普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

6時半
起床。



朝ご飯。卵の炒め物、とろろ、ご飯、味噌汁、ヨーグルト。






今日はカミさんが息子を保育園へ送る。







9時半









家を出ると、ゴミ捨て場に咲く一輪の華。





健気だ。







私も今はゴミ捨て場のような売れない芸人界にいるが、いつか咲き誇り誰かに見つけて欲しい。






一輪の花に勇気を貰った。









などと思ってその花を調べると、
日本の侵略的外来種ワースト100のハルジオンだった。







サスペンス映画を見たような気持ちになる朝。





ファーストフード店へ行きネタを書く。









13時

帰宅。

この前の営業で頂いた尾道ラーメンを食べる。



素ラーメンのようですが、もやし入ってます。




美味しかったです。








14時


30分昼寝。






15時




稽古場にて稽古。

なかなか追い詰められて来た。




17時



稽古場でそのままネタを書く。




19時


帰宅。
晩飯。


チヂミ、ごはん、とろろ、味噌汁、ハッサク。









食べ終わってから単独ライブでやる7本目のネタを書く。



これでようやくノルマは達成。






20時半


息子を風呂に入れて、歯を磨く。







少し音源を編集して寝ます。







おやすみなさい。