普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

こんにちは。







この前の営業でニッチェのエノウエさんとブログについて喋り、閲覧数の化け物っぷりにやる気を無くし、サボってました。





今日なるおに
「続けた方が良いんじゃない?」
と言われたので復活します。











朝は
炊き込みご飯、ジャーマンポテト、みそ汁、千切りキャベツ、ヨーグルト、ポンカン。









息子を保育園に送り、ファーストフード店にてネタを書く。
















お昼は下北沢のスパイスラーメン点と線。







2回目の訪問。


スパイスラーメンが旨かったんですが、今日はスパイスまぜそばを注文。








おしゃれ系と侮ってたら意外と量が多くでびっくり。




野菜も沢山入っていたのでありがたい。





とてもおいしかったです。














そして家に帰り30分昼寝。











起きて稽古場へ行き単独ライブの稽古。








最高の出来ですよ。




わらふぢなるお第5回単独ライブ

『めちゃねたいくお』

2018年5月6日(日)

座高円寺2

開場17時半 開演18時

前売り 3000円

当日  3500円

予約購入はこちら  https://t.co/TTE3TJZeRs









そして帰り、息子の迎えに行く。









晩飯はカミさんが作ってくれた
ご飯、レンコンと鶏肉炒め、スープ。









そして日曜日、月曜日は一杯くらいしか酒を飲んで無く、火曜日は一切飲んでないので4日振りに酒を飲む。








なんだかそこまで美味しくない。


どこか悪いのか?
と不安になる。












そして息子とアンパンマンかるたをしてわざと負ける。







息子と風呂に入り、歯を磨く。








そして息子を寝かしつける。











おやすみなさい。