休みの日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

休みの日

朝ご飯は徳島のホテルのバイキング。




パンに好きな物を挟めるスタイル。



徳島の名産が多くてめちゃうまかった。










船でうずしおを見る。






どれが渦潮なのかは、
各々の心の渦潮に当てはめ考えてみて欲しい。









船に書かれてたうずしおくん。




うずひめちゃん。









そしてイングランドの丘へ。







動物と触れ合える施設。













デカい亀。






デカいうさぎ。









このうさぎと亀に触る事が出来る。



亀は動いていて、うさぎが寝てた。










あの童話が現実のものとなっていた。
















あとは乗馬したりしました。






昼飯は施設内のソースカツ。













そして新幹線で帰る。









晩飯は新幹線内でコンビニ飯。












息子とシャワーを浴び歯を磨きもう寝ます。











帰り道、息子が言っていた。






「おとうさん くるまが くるからあぶないよ。
くるまに ひかれたら おとうさん しんじゃうんだよ。
おとうさん しんじゃったら バッタに なるんだよ。」







私の来世はバッタで決まりです。








おやすみなさい。