普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

昨日の事を書きます。





朝はスーパーで買ったパン、コーンスープ、かぼちゃと豚肉の煮物。












息子を保育園に送る。




慣れたもんでした。







家に帰ってすぐに喫茶店へ行きネタを書く。










そして12時半に昼飯。




何を食べるかメチャクチャ迷う。




ずっと気になっている下北沢の中華料理屋の担々麺を食べようかと思ったが、

胃腸の調子的に辛い物は止めた方が良いと判断し、止める。







そして下北をうろうろ。







スープカレー屋を検索して店頭まで行くも、
「あ、辛いの止めようと思ってたんだ。」
と思い出し、止める。

一体何をしてるんだ。




結局帰ってパスタを食べる。


出来合いのソース、ボンゴレビアンコ?をかけて、冷蔵庫にあったシラスをかけて食べる。



旨い。

最後に納豆を少しだけ入れて味をかえる。


旨い。






そして夜飯の麻婆茄子を作る。






いやもう辛いの食いたいんじゃねぇか。











そして飼っているメダカの水草が伸びまくっていたので切る。

するとメダカの卵を2つだけ見つけた。

別の水槽に卵を移す。














今日はVTRの撮影。




稽古場の近くの公園でVTRを撮る。



これは面白いぞー!






そして稽古場でもVTRを撮る。




そして稽古場で撮った企画でなんと、、、


デスソース(激辛ソース)を食べる事に。









そんなに辛いもの食いたいならこれでも食いやがれ、という神様のお仕置きなんだろうか?








内容は単独ライブでご確認下さい。









ただ終わってから思った。
二度と辛いものなんて食べない。










終わりで息子を保育園へ迎えに行く。





延長保育をして19時前にお迎え。



他の子はほとんど居なかった。






帰って晩飯。

ご飯、麻婆茄子、スープ。






麻婆茄子に業務スーパーで買った山椒をかけて食べる。

ピリリと辛くて旨い。

お勧めです。











そして単独ライブのVTRの編集などをして、風呂に入り、息子を寝かしつける。













朝6時半に起床。









朝飯は中華丼の残り、デカビタCのゼリードリンク。








そう、今日は営業。
しかも泊まり。





広島県の三原に行きます。






羽田空港へ。






現在行きの飛行機の中。






泊まりの営業は初めてじゃないでしょうか?

どうなる事やら。