普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

朝ご飯はご飯、ナスタコス風チーズ焼き、コーンスープ、手作りヨーグルト、キウイ。












食べ終わってファーストキッチンへ。
ネタを書く。









そのままファーストキッチンで食事。









そしてネタを書く。






そして稽古場に行きVTRに使う素材を集める。

少し稽古。





一旦帰宅し、晩飯を食べる。



ナスと豚挽き肉のオイスター炒め、味噌汁、ご飯、キムチ。









食べ終わってすぐにロビンソンズさんの単独ライブを観に行きました。








ライバルの単独ライブを観て刺激を受ける。


次はテッペンで会おうと約束し、帰宅。





手作り納豆の様子を見る。




粘り気が全くなく、強いアンモニア臭。




完全に失敗だ。





何回か作り、慣れて来たという自負からくる慢心と、酔っ払って作った事による確認不足。





これを糧に更に上の納豆作りを目指さなければ。








今から風呂に入ります。








しかしネタを書けば書く程何も事件が起こらず、ブログの内容が無くなる。






ブログがつまらなければ反比例し、単独ライブが面白くなるのだ。






え?

じゃあ相当単独ライブ面白いんだろうな。だって??





やかましいわ。