普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

朝ご飯。

ご飯、鱈の煮付け、味噌汁。



これと人参シリシリ、シーチキンマヨネーズ、キャベツサラダ、手作りヨーグルト。














そして労働(バイト)へ。


















労働終わりでかき揚げ蕎麦を食べる。













そして喫茶店でネタを書く。













終わってレンタルDVDショップでDVDを借りる。




息子のアンコールにお答えして『アナと雪の女王』。
そして『ライオンキング』。
しゃもじのたーにーさんお勧めの『いぬのえいが』。









帰宅。






息子が食い付いたライオンキングを少し観る。







すぐに晩飯。









ナスと豚肉の炒め物、辛子明太子、スープ、ご飯、人参シリシリ。


香るエールと芋焼酎を飲む。








豚肉は24時間塩麹に漬けたのでめちゃくちゃ柔らかくておいしかった。
肉嫌いの息子も食べました。






少ししまじろうのDVDを観た後、
カミさんと息子は風呂に入り、あがった息子の歯を私が磨く。









私も風呂に入り、あがると2人とも寝た模様。








酒を飲みつつ明日の朝食べるブリを塩麹まみれにする。





さぁ、もう寝なければ。







おやすみなさい。