普通の日(単独の詳細もあるよ!) | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日(単独の詳細もあるよ!)

また鼻が詰まって全然寝れなかった。









ブリーズライトを使ってギリギリ寝れた。











今日の夜は絶対に最初から付けて寝よう。









今日の予定は労働(バイト)と、夜に浅井企画の鳥大好き芸人とりたくちゃんのお別れパーティー。
とりたくちゃんは芸人を辞めるので、今回トリフェスが開かれるのです。
一体誰が来るのか楽しみです。






朝飯は野菜炒め、とろろご飯、あさりの味噌汁、サラダ。












そして労働(バイト)へ。










終わりでエルシャラカーニ清和さんとオキシジェン三好さんと楽釜製麺所へ。







楽釜製麺所へ行く途中、清和さんにトリフェスに行くのか聞いた所、


「とりたくちゃんはまぁ、、、別にええわ。」


と連れないお言葉。


とりたくちゃんが聞いたらアングリーバードだろうなぁと思った瞬間、






「ベチャベチャ!」







なんと清和さんの目の前に鳥のフンが落ちて来ました。






とりたく恐るべし。










楽釜でうどんを啜り、喫茶店へ行きネタを書く。








我々の単独ライブ、
明日の朝10時、チケット発売です。






わらふぢなるお第5回単独ライブ
『めちゃねたいくお』
2018年5月6日(日)
座高円寺2
開場17時半 開演18時
前売り 3000円
当日  3500円

ここでチケット予約出来ます!!
↓↓↓
https://tiget.net/events/26031 








今からトリフェス会場へ行って来ます。