異常な日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

異常な日

めちゃめちゃ鼻詰まってあまり眠れませんでした。
酒飲むとダメですね。









朝ご飯は味噌汁、牛肉と大根の煮物、ご飯、いちごとヨーグルト。








食べ終わって、花粉対策の為に鼻にワセリンを詰めて息子を保育園に送る。







ワセリン確かに効くんですが、
鼻をかむと効果が切れるのが難点。



また塗れば良いんだけど、手を洗ってから塗りたいし、人前で出来ないし。











あと一昨日ストレッチをしてから一回も花粉対策メガネを掛けてないんですよね。







ストレッチかヨーグルトが効いてるようです。










そして喫茶店でネタを書く。












終わりでずっと行きたかった油そばのお店で油そばを食べる。










帰って30分昼寝。








起きてからNHKへ。




そう、今日はNHKにて収録。








この前、愛媛県宇和島にロケで行かせて貰ったやつのスタジオ収録。








「エクストリームミッション」という番組です!




待ち時間に伊達さんに夕飯をご馳走して頂く。

なるおと3人でNHNの社員食堂へ。

私はチラシ寿司を頂く。

なるおは寿司、伊達さんはタンタン麺を頼む。

伊達さんは更にオマケでラーメンを頼んでなるおに食べさせてました。








終わりでサンドさんとみちょぱと写真。








なめくんと浅沼くんとサンドさん。





是非観て下さい。






そして普通はこういう事はあまり言わないんでしょうが、赤裸々に事実を綴ります。



今日の収録の私の出来は40点。




反省。日々反省です。




今日は酒を飲まない事で自分を戒めます。






オンエアでどうなってるか、是非確認して下さい。




『エクストリームミッション』
3月29日(木)19時30分~20時43分放送







ロケの時の写真







 


そして家に帰り、風呂に入り、今です。




もう寝ます。











おっとご飯を炊かなくちゃ。




おやすみなさい。