休みの日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

休みの日

昨日はエルシャラカーニしろうさんと、三拍子高倉さんと3時くらいまで飲み
その後3人で新宿のテルマー湯に行きました。
風呂に入り、そこから更にビールを飲み、朝5時に寝る。



最高に身体に悪いやつ。








そして9時に起きて、皆でコメダ珈琲でモーニング。

初コメダのモーニングでした。







また覚えの無い写真。



これは2件目に行った居酒屋ですね。










そして家に帰り、洗い物をして昼寝。





30分だけ昼寝しようとしたけど、案の定2時間半寝てしまった。










2時に起きたけどダルい感じ。







昼テレビでやってる映画をぼーっと観てしまう。







二日酔いにはなってないが、何もやる気がしない。










しかしこの前レンタルしたミニオンズとおさるのジョージを返して無い事に気付く。

2日延滞してる、、、。





折角半額デーに借りたのにバカみたいだ。








なんとか自分を奮い立たせ返しに行き、ついでに買い物。








夜ご飯のトマトシチューとネギトロを作る。






そして息子を迎えに行く。






帰ったと同時にカミさんも帰宅。







みんなでご飯。






息子にネギトロ食べさせる。
生物をちゃんと食べさせるのは初。
相当うまかったようでモリモリ食べまくってた。







そして風呂に入り、今から歯磨きをして寝ます。





飲み過ぎた次の日は完全に潰れる。
そんな1日でした。