異常な日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

異常な日

朝はおでんの残りと手作り納豆ごはん。

手作り納豆まだあるんかい。










今日は新潟で笑いイチというイベントに出させて頂きます。


新幹線の隣はロケット団三浦さん。








山を抜けたら雪景色








このイベントに出る芸人は



サンドウィッチマン
三四郎
永野
カミナリ
ロケット団
わらふぢなるお




ひえー!!
凄いメンツ!!





しかしロケット団さんのお陰で冷静さを保てます。









更に手品師の如月琉さんも居て豪華なイベント。














会場にあったケータリング。


笹団子、ヤスダヨーグルト、ティラミス大福

錚々たる面子!!








しかし、ロケット団さんのお陰で冷静さを保てます。











1公演目の永野さんのネタ中。
人を舞台に上げ過ぎ!





永野さんはパーティー感があって最高ですね。









1公演目終わりで軽くご飯を食べる。


バスセンターのカレー。
とても有名らしい!

黄色くて辛く無さそうなのにしっかり辛くて美味しい!!そりゃ有名になるわ!!






小宮さんも大絶賛。
美味し過ぎてこの表情。










更にやまも?の味噌汁。


粘りが強過ぎてどう食べても必ず糸を引く。





女優さんとかが食べてる所を見たい一品でした。




ネバネバ系大好きなんで食べれて良かった!!凄く美味しかったです!!








まなぶと永野さんも来て皆で腹ごしらえ。









2公演目終わりですぐに会場を出てすぐに新幹線に乗る。





日本酒もヤスダヨーグルトも買えなかった!!!



ヤスダヨーグルトでヨーグルト作ろうと思ったのに!!!!




残念! 











新幹線で帰る。



隣の席はこの人。


ロケット団三浦さん。







流石に同じ日の同じような状況の写真は意識してしまったのか変な表情。









新潟から東京まで2時間。


意外と近いですが、スマホの充電が切れる。









隣をみると三浦さんは寝てる。





僕も寝ようかと思ったけど夜寝れなくなるのが嫌で眠りたくない。






よし、飲もう!

 




車内販売が来たらビールを飲むつもりでひたすら待つ。









、、、1時間経っても来ない。










だいぶ後ろ寄りの車両だから遅いのかな?
と思い待つ。










斜め前の席の人が任天堂switchのマリオのゲームで、
雲の上に行って、ひたすらコインを集め地上に戻り、
また雲の上に行ってひたすらコインを集める様を
「コイン集めるポイントがあそこなのかな?」
と思いながらただただずっと見てました。










結局車内販売は来ませんでした。








そういう新幹線だったんですかね?










ただ座って2時間経つのを待ってました。







なんだったんだこの時間は。












帰ったら風呂上がりの息子がすっぽんぽんで出迎え。
「裸ん坊だよー!」
との事。






溜まってた分、急いで酒を飲みました。






時間的に息子の歯磨きはしてあげれて、今ここまで書きました。







さて、これからヨーグルトを作ります。

ヨーグルト種は帰宅時に買ったLG21。







そして風呂入って寝ます。






あとそういえば
『7年後で待ってる』
というアプリを始めました。


帰りの新幹線でやろうと思ったけど電池が無くて出来なかった。


今の所面白くて続きが楽しみです!!

終わって良ければプレゼンさせて頂きます。





それでは、良い夢を。