普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

今日は6時15分に起きる。


元々10時間くらい寝る生活だったんですが、ここ3ヶ月くらいは8時間以上は寝ないようにしています。
時間がもったいないから。






朝飯は大根とカブの煮物ととろろと納豆とカボチャの煮物みたいなやつ。








納豆は手作りの失敗のやつ。



あんまり美味しくないけど息子はバクバク食ってくれる。
助かる。これならなんとか全て消費出来そうだ。








そして労働(バイト)へ。





何も考えず、ただ電話を取る。




終わってからオキシジェン三好さんと飯。
芸人が沢山いる労働場なんですよ。


ラーメン山頭火。
久しぶりに食ったけどやっぱりおいしいね。








そして喫茶店でエイエイオーライブの企画で使うアンケートを書き、少しだけネタも書き、
いまから帰宅し東京鉄工所ライブへ向かいます。









1日1更新じゃなく、細かく更新もしてみよう。