普通の日 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

普通の日

昨日寝る前にまたヨーグルトを作りました。





44℃で8時間。





いい感じで固まってました。


美味いし簡単。
最高だね。








今日はカミさんが夜まで仕事。
更に僕は労働(バイト)の後サンミュージックの事務所ライブ「GETライブ」なので、僕は



子供を保育園へ送り
労働(バイト)
労働(バイト)終わりで保育園へ迎え
大塚の僕の実家に子供を預ける
GETライブ
子供迎え
帰宅

という移動が面倒くさい流れ。


さぁ朝。
労働前に子供を保育園へ。


熱は無いけど不機嫌なので、連れて行かなくてもいいかなーとも思ったけど、
金が無さ過ぎてそういう訳にもいかず。

でもいざ保育園に連れて行ったら全然楽しそうにキャッキャ。







そういうもんですよね。













そして15時まで労働。





終わってまたうどんを啜る。



うどんばっか食ってんなぁ。






そして家に帰り、脳内プラン通りに動く。


今日の脳内プランは

15時40分に帰宅。
30分だけ寝る。
16時15分起床。
16時40分に迎えに行く。
16時50分保育園に到着。
17時20分に帰宅。
40分かけて大塚へ。
18時に実家に子供を預ける。
18時30分にライブ開場に到着。
ネタ合わせ。



これだ。
この通りに行動する。
この考えた予定通りに動くのが結構好き。
子供を迎えに行ってから帰るまで、ウダウダと時間が掛かるので30分取ってるあたりがミソ。
これがバチっとハマると溜まらない。






さぁ、うどんを食べ、無事15時40分に帰宅。



 
手を洗い、30分昼寝。




17時に起床。







そして準備をし、







え、17時!?





めっちゃ寝過ごしてる!!!!!









マジで普段寝過ごすとか無いんですよ。
今日は体調悪かったのと、アラームが鳴らなかったのが原因です。
アラームに気付かなかったのかな?布団頭まで被ってたから。
まぁでも体調悪かったのが一番かな。
ほんとに普段無いんですよこんな事。
体調かなぁ。


 





そんなこんなで迎えに行って帰宅して荷物だけ取って実家へ。






こんな時は素直な息子。
絵本読みたいとかも言わず、反抗をしない。
空気読んでるのかしら。




しかし実家に着いたのが18時24分。




ライブは19時から。

しかも子供を迎えに行くからと頼んでトップバッター。
間に合えー!!!





ライブ開場は新宿。
しかし新大久保駅で降りて歩いていく。



Googleマップのナビは本当に優秀。
そっちの方が近いらしい。



さらにバスの経路まで出て来るので最高ですよ。



などと独り言を言いながら歩いていたら、無事開場に到着。


18時50分!!




よし!!







先輩達のヨタ話には耳も貸さず、準備をし、ネタ合わせをし、いざ本番。

大爆笑!抱腹絶倒!


出番は無事に終わりました。








楽屋にあった差し入れ。



R-1のグレープフルーツミックス!!

飲んだら、、、美味い!!

グレープフルーツ好きの私も唸る、しっかりしたグレープフルーツの味でした!






そして会場を後に。




スマホを見ると、カミさんが既に大塚に迎えに行ってくれてるとの事。







た、助かった。





ライブを見に来てくれた方には申し訳無いのですが、体調が悪いのでライブには戻らずそのまま帰宅しました。





風呂に入って、眠ります。






息子は眠りながら帰宅しました。




バレンタインなのでカミさんがこれを買って来てくれました。

すごい納豆!!


これでひきわり納豆を作れる!!


やったー!!



明日時間があったら作ります。



おやすみなさい。