愉快な道産子 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

愉快な道産子

昨日のビタミン寄席の前に、
中野ブロードウェイの2Fでやっていた『東京尻百景』という写真展に行ってきました!

お尻職人でお馴染みの倉持由香さんの写真が沢山飾ってあり、

『実際に倉持さんのように、自分で自分のお尻を撮ってみよう!』のコーナーもあった。

床にテープが貼ってあり、ここに足を置くと綺麗な尻が撮れる!との事。


そこで北海道が産んだ変態、高倉さんが写真を撮ってました!


{64A5E6B6-7C77-4BB2-BDB3-096DEC48EF7F:01}



身体の色んな所がキツくてなかなか難しいそうです。



そして帰りに写真展全体をパシャり!


{C6868BA4-7457-4B21-A189-B93EA49E650D:01}

写真を撮る時に変な癖がついてしまったそうです。