サンミュージックネタ見せ | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

サンミュージックネタ見せ

今日はサンミュージックのネタ見せでした!


終わりで逆転満塁ホームランの橋本さんと、カズレーザーと飲ませて頂きました!






橋本さんは、相方の中田さんを兎に角尊敬してる模様、、、。



その中田さんの話で
私が一番好きな話を。






芸人が集まって貧乏エピソードをしている時の話。




皆は
「ガスを止められたらからパスタをそのまま食った」とか


「パンの耳だけで二週間過ごした」
とか言ってる中、




中田さんが話したエピソード。


「プラスチックをライターで炙って嗅ぐとお腹が減らなくなるんだよ。」




いやとんでもないな!!!!






橋本さんご馳走様でした。