後輩が好きな奴っているよね。 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

後輩が好きな奴っているよね。

昨日事務所のネタ見せがあり、
沢山の芸人が集まってました。


そして芸人が一同にピザを食べていました。




一体なんなんだこれは?




すると僕の所に後輩の閃光花火石渡が近寄ってきました。
彼は言います。
「この度、石渡軍団を立ち上げました。良かったらピザを食べて下さい。そして石渡軍団をよろしくお願いします。」





可哀想に、、、。
人間をおかしくしてしまう所、それが芸能界、、、。
こいつも、その哀れな犠牲者か、、、。




そう思ったのですが
よく考えたら石渡くんはたいして芸能界とは接してない。



よくよく聞いたらマジでした。



タイムボムのタカクワがメンバーらしいです。


ここに芸能界最弱軍団が立ち上がりました。