川下りリベンジ2 | ふぢわランド〜そこはまるでおもちゃ箱〜

川下りリベンジ2



超怖ぇ!!!!

水門閉められたら発狂するわ!!

奥まで進んだら
大量のゴミ!ゴミ!ゴミ!
サッカーボールとかペットボトルとかが沢山ありました!(暗くて写真には写らなかったよ!)
人間の汚い部分が形となりここに残っているなぁと思いました。
このまま進んで、
浮いてる枝とかが刺さって沈没したら、わたくしの人格は崩壊する。そう感じたので引き返し、陸から向こう側へ行く事にしました。


反対側。

あーなんだ通れなかったのね。
後々調べたら浄水場みたいなものだったらしい。
そりゃ無理だ!

この写真のところから少し進んだ所から再開!



この辺りからもう乗船に慣れて、水に一切触らずに乗れるようになってました!
この辺りもまだ川は逆流していました。
なので浮かんで流されて。

そして

おにぎりタイム!
おかか、梅干し、キムチの三連星!
最高だ!!




そしてご飯を食べ終わりなんとなしに水面を見ると、
水面の少し下に藻みたいのが生えてる、、、。



なんだ?これ?

アシヒレを持ってつついてみると、、、



固い!?


う、、、うそだろ、、、もしや!







あはははは!!浅せーの!!

クソ浅い川をアホみたいにボート乗って浮かんでやんの!
水に濡れずに乗船する技術が裏目に出たね!


しばらくゆっくりと流されて、
400メートル程流れた所で停滞。


今回はここまでとしました。
川口元郷付近でした。



流れはこんな感じ。




次回はキチンと干潮の時間を調べてリベンジ!!

つーか川変えてもいいかな!!


乞うご期待!!!