1/31~2/1 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは爆笑

 

音符武蔵くん音符10日目の午後音譜

 

元気に夕方のお散歩へ~音譜

褒められると、とっても嬉しそうお顔にやりドキドキ

{FFCBCC25-5F95-4F9D-B13F-6DA60081B0E1}

 

いい子に歩いていると…

{278656FF-C701-40DE-94D6-2E06D6CEC9B0}
 
「むむえー?!?俺の名前が呼ばれてる気がする~えー?
と正面からの遠くの陰に、おっかなびっくりの武蔵くんDASH!
(動画を撮っていなかったことに後悔ですえーん
 
「怪しいやつか~ガーン!?
と近付いてみると…
 
園長でした~爆  笑!!!!!!
{DC66FB85-5E28-4844-A1D4-AC1F1B037E2F}

 

「脅かさんでくれよ~おーっ!」と、グリグリ甘えていてなんとも可愛いドキドキ
 

園長と分かって、すっかり笑顔になって、園に戻ってきましたウシシ音譜

{B2C12CB9-983E-45E5-BA38-632BD2D3FE9E}

 

夜のチェックお月様

ゆっくり寝ていたようで、豪快な伸び~アップ

おトレイしましょ~ニコニコ

{7F40AC22-C3D2-4F18-8557-DBDDA5A1B33A}

「は~いニコ」と、いい子にドッグランに出てきて、ささっと済ましてくれましたキラキラ

撫でて撫でてと、甘えん坊さん照れ

{EC8BF8FF-B312-4348-9C81-6851D1AF9BCE}

 

休む時の場所もすっかり覚えてくれたようで音譜

{117B1434-B9C1-42F6-A8EA-46E723E67E76}
おやすみなさい爆笑

 

 
 
 
1日くもり

「おチビ兄ちゃん、おはよ~おーっ!遊ぼうよ~ぶー

{A8F7D2A3-C0EE-410B-98C5-BDE1A4427D92}

 

今朝も元気いっぱいのあさんぽわんわん足あと

武蔵くん、いい笑顔ですニコニコ

{28DFE6EC-21F5-457F-A891-16DD814D67C8}

 

 

最近ブームのフードキャッチビックリマーク

華麗な武蔵くんを、ご覧あれ~拍手

{5056B37F-F8B3-4D60-9FAE-2B469272D6EE}

 

オスワリして構えてからの~…

{3B59BFE2-3794-45DF-8DF6-E89441E44C2E}

 

「おりゃぁおーっ!ビックリマーク

{490F566A-EA76-41CB-9F9E-599CC03749A1}

 

見事なキャッチクラッカー

 

 

楽しくお散歩から帰ってきたら、ご飯ですよおにぎり

合図が出るまで、いい子に待つ武蔵くんニコニコ

{53FEFDE9-27E9-4A6F-864B-ED9E7890470E}

 

 

一休みしたら、身体を触られることに慣れる練習手

ごほうびパクパク食べながら、苦手な足やお尻やお腹まで触ってみるよ~ニコニコ

少しずついろんなところを触られることを受け入れてくれるようになってきました照れ

 
お勉強を頑張ったから、大好きなボールでオモチャ遊びだ~爆  笑音譜
{9A6D7CBD-9B37-474B-B476-6A2642D0D4A1}
 

 

 
たくさん遊んで、お水も飲んだところで、お昼寝タイムですウインク
 
元気◎ 食欲◎ 排泄◎ 良好合格
 
キラキラ笑顔が可愛いお泊りさんですほっこり流れ星
 
 
福澤チューリップオレンジ