12/25〜12/26 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符エマちゃん音符リクくん音符パンちゃん音符
リクくん音符幼稚園の後にお帰りの日ニコニコ
パンちゃん音符幼稚園とセットで1泊2日のご利用ですウインク
 
おはよ~晴れ
尻尾をフリフリ朝の挨拶音譜
{4021C085-CC95-43F3-8184-8DCC28484754}
エマちゃんは、元気に朝散歩へあしあと
{721FE0EF-1EDF-4948-A118-E8B9C7734002}
 
今日の幼稚園は「クリスマスクリスマスツリー一芸大会」ビックリマーク
園児たちのお父さんお母さんが来る参観日ですふたご座
リクくん、頑張るぞ~アップお~グー
{9EBFD565-4A72-448C-AA79-7A6726D5E70D}
エマちゃん日中はオモチャ遊びを楽しんでハート
{48BDD346-20E6-4392-8768-E48A11B0517C}
いい子に待っていてくれてありがと〜照れ

お散歩行きましょ〜アップ
{3BCDFB87-F2E2-42F5-9EF6-08F36B984EA7}
 
公園でのんびりロングリードタイム音譜
{A14B51F1-7CC4-4018-9975-3C966E63FDBC}
 
もうひと遊びして、夜のチェックまで休憩ですクローバー
{D93493BD-298B-4AC5-A808-31749127F97D}
 
キラキラ
{103D2C75-5224-429F-8182-5F1BDA5F1069}
幼稚園を頑張ったパンちゃんも
久しぶりのお泊まりさん爆笑
{EAF234C5-5F33-48E7-9831-732E46FF1B98}
ゆっくり休んでねピンク音符
{84DC4E06-F1AE-4F39-8E1D-9AB86699A361}
「新しい子来たのねウシシ」と、エマちゃん。
仲良く並んでおやすみなさいお月様
{CA4E54A4-AE84-4B8A-993F-32349BF3750E}
元気、食欲、排泄、良好合格
 
26日晴れ
お泊まりさんは音符エマちゃん音符パンちゃん小夏ちゃん音符
パンちゃん音符お帰りの日ニコニコ
小夏ちゃん音符幼稚園とセットで1泊2日のご利用ですウインク
 
エマちゃん、今朝もパワフル〜筋肉
{8C8FA332-E2C1-4609-8C1F-987467F66C00}
パンちゃんも元気いっぱいお目覚めです目
{B0F16DD7-2199-4357-AAFC-8DD5CF2D32C0}
 
朝のお散歩へあしあと
{909EFBE4-E946-4711-B944-FE5A3E51543B}
 
{576627EB-E9F9-4815-BDB9-A8F61D630BE1}
 
まだまだ元気が有り余るエマちゃんアップアップ
{0E9F50F1-530F-4604-9CBD-1760F1BE9857}
おチビさんを遊びに誘うパンちゃんのお尻ドキドキ
{13269436-3F1D-43C6-B70B-8579A2522024}
 
パンちゃんも遊ぶの大好き〜照れ


楽しんでもらえたようで、可愛い笑顔ですキラキララブラブ
{F72271CE-7208-43D1-8607-93C81D9041F8}
 
そろそろ帰りますよ〜バイバイ
{E9A8B376-C4BD-43F7-8C3F-B2B231D4AB38}
元気、食欲、排泄、良好合格

久しぶりの幼稚園もお泊まりも、
とってもお利口さんでした照れ
またお待ちしております流れ星
 
「またね〜キラキラ
{C574F67C-44FE-4B69-969B-3728FB2D8A32}
 
パンちゃんと入れ替わりで、小夏ちゃん到着ビックリマーク
さっそくお散歩へしっぽフリフリ
{C357D45D-ABC5-46FC-A529-5C80055DF7D0}
 
エマちゃんもお散歩行しっぽフリフリ
{2BDE0E26-C517-44DD-9BD0-E9DEA9999E44}
 
幸せそうなご飯を食べて、一休みクローバー
{06213A70-2427-4E8E-86A9-0B8BD9F3A907}
 
夜のチェック星
「おトイレおトイレうーん
トイレシーツでささっと済ましてくれる、お泊まりさんたち拍手
{02BBD495-8B0E-4205-BF39-3CF93EA1C056}
 
{09AB56CF-1876-471C-99FE-605D496E6854}
 
撫で撫で好きな甘えん坊さんの小夏ちゃんラブ
おやすみなさい爆  笑
{4FDFB90E-C205-4EEB-AB7B-48CACD8CBD8B}

 
元気、食欲、排泄、良好合格
 
お泊まりさんとの楽しい時間があっという間に過ぎて、今年もあと僅か〜びっくり