8/30 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

8月もあっという間に最後になりました~びっくり
 
遠足のお疲れもみんなとれたかな~はてなマークニコニコ
今日のメンバーは、モモちゃんとはるくん音譜
 
午後は猛暑予報えーん
なのでお散歩からスタートだよ~爆笑
 
モモちゃん公園でルンルンあしあと
{CE4014FB-45F1-4615-843B-2DB4F0531404}

 

DASH!いい運動したわ~しっぽフリフリ

 

{4CE5C8F5-989A-4D8B-BE8C-89C7D8CCD0B9}
 
はるくんもニコニコ晴れ

 

{17909CBD-018F-485D-BAD5-0875C9A98916}

 

扉の前では、オスワリなんだよビックリマーク

はるくん得意気に見せてくれましたウインク

{3084C09C-2BBE-4B40-A829-7F6CC54A95B6}

 

さ~今日は何をしようかな~口笛

と考えてると「ピーンポーン♪」

宅急便のお兄さんが気になる!?   ならばウシシひらめき電球

 

宅急便のお兄さんは楽しい美味しい物をお届けしに来てくれる人音譜作戦

 

早速、お勉強にしましょうウインク

{2995CE3F-4B14-4A5E-AEF1-E86A9FC39032}

 

 

箱の中を覗くと・・・おやキョロキョロオヤツが入ってるゾ

{146D21C7-AA56-4110-B002-F930970AC2E1}

 

パクパク美味しいもぐもぐ

{060B0958-45D2-495D-ABA3-9D5226A9A198}

 

モモちゃんは豪快に箱を破壊しながらパクパク笑い泣き

隅々までくまなくチェックしなきゃね爆  笑

{D6FE8431-2EC8-4FCA-AD13-264EE70FCD5C}

 

 

箱 ㏌ 箱 ラッキーアップでは、課題を変えてウインク

 

モモちゃん音譜

「支柱箱の周りを オモチャの誘惑に負けず 

後ろ肢を意識しながら 合図を聞いて脚側につく」 練習だぞ~

うわ~滝汗やることいっぱいあせる

 

難易度高いけど頑張れるかなはてなマークニコニコ

 

とっても上手に出来ました爆笑拍手

{927CA970-DA67-4439-8A82-877C2EC2F019}

 

休憩中もとってもお行儀よく足下で待機ねほっこり

{8D65F81E-4D71-4E22-BC5A-D4563607763E}

 

はるくんは、慎重派なので

ゆっくりゆっくり目新しいものに慣れる練習ニコニコ

とってもいい子に出来ました拍手

 

それで、中に入ってたのは何かなはてなマーク

 

モモちゃんがご紹介キラキラ新しい掃除機が届きましたよ~アップアップ

という事はうーん次は、掃除機慣れのお勉強だねグー

 

モモちゃんはこの通り余裕の笑みニコニコ

{0CCF37AC-ACD8-49AF-A93D-40314C2C0DD9}

 

 
はるくんは恐る恐るチーズさんに助けてもらいほっこり
{9EBF8CBB-CE08-47D8-A373-88E367CF75C4}

これは怖くないものはてなマーククンクン確認ウシシ

{00DB5EF9-9DD2-44A8-93A9-7A7DE8EA0769}

 

宅急便のお兄さんは楽しい美味しい物をお届けしに来てくれて良かったねニコ

 

お昼寝を終えたらまた元気いっぱいウシシ

 

{291B9B1C-D051-42A4-A605-B9D8C8996CEC}

 

さ~お勉強始めましょう~音譜

 

ご褒美をあまり受け取らない はるくんは簡単な課題ですウインク

「手にタッチ」で楽しくご褒美を食べる練習だよ音符

モモちゃんははお口を拭く練習ですウインク
{327DD381-72A9-4326-9405-6B3F23CF4C7D}
 
膝の上に置かれたタオルに顎をしっかり乗せてね~音譜

 

オチビさんは得意技の一つ上差し

こんな物欲しげなお顔されては困ります~キョロキョロ

{7D383EB3-4C6A-40E2-A936-81E064DDC941}

 

はるくんもやりたくなっっちゃった様なので…ウインク

{1F69CF39-A8B1-43E3-8188-CC738AD6AF2A}

 

チャレンジグー上手に出来たね~アップニコニコ

{ACD3B3A1-C924-4963-A42A-CACC8B0E1C2E}

 

 

続いて、はるくんは「フセ」の練習だよおねがい

コウやるんだねビックリマークと閃いたご様子爆笑

とっても可愛いフセが出来上がりましたキラキラ

 

はるくんの真剣な眼差しがカッコイイキラキラ

{96E19491-CA53-4499-A78A-45BFA4FDF3A9}

 

 

いっぱいお勉強した後はみんなオモチャ遊びを楽しみました爆笑

 

モモちゃんのたまらない表情が最高ですウシシ

{3B5FDB21-ADDC-4D17-B3F6-0B35D7625F5C}

 

 

今日もお利口さんな園児たちでしたラブラブ

 

宅急便のお兄さんは楽しい美味しい物をお届けしに来てくれる人音譜作戦むらさき音符

何気ない日常も愛犬に教えてあげられる事はいっぱいありましたニコ

互いの生活をより楽しく過ごせるようにみなさんもチャレンジしてみてくださいね流れ星