8/28 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日の幼稚園は~~~~

 

待ちに待った

養老渓谷へ遠足です爆  笑音譜音譜

 
去年も来たむらさき音符サブくんシロウくんモモちゃんむらさき音符
初めてのブルー音符はるくんおチビさんいちくんブルー音符
 
7月のプールでの水慣らしの成果やいかに…照れ!?
 
 
みんな登園して早速出発DASH!
 
久しぶりに登園したらお出かけなの~おーっ!ドキドキ
モモちゃん、朝から満面の笑みおねがい
{4EE6736C-0BBA-443A-B243-CFC1483E6062}
園長、ちゃんとついてきてる~キラキラはてなマーク
{8377AE62-BB74-4BA8-85ED-D999BD956798}
 
到着~ビックリマーク
 
ここはどこうーんはてなマーク
おチビ兄ちゃんと一緒に
浅瀬を探検中のはるくん流れ星
{63F34646-E681-4A5A-A4D1-8FC7D31254F3}
そんなはるくんをよそに…
 
到着してすぐに
イェ~~~~~イアップアップアップアップアップ
遊び始めたサブくんシロウくん爆  笑
{2FA5E91C-7085-4AF3-9DAD-626FB73B03C6}
 
シロウくん、
去年は 俺遠慮しとくよ~ぶー
と浅瀬で楽しんでいましたが、
今年は嬉しそうに川へダイブウインク
オモチャ遊びしながら、華麗な犬かきもしっぽフリフリ
去年
大大大興奮のサブくんは、
川へ向かう道も落ち着いて歩けたり、
大好きな川の中でもお話を聞けたりと
お兄さん度がさらにUPしていました拍手
 
さっすがサブくん~おねがいハート
かっこよく遊ぶ、
夏らしい涼しげな1枚波
{F49B039A-53D9-4291-8FAC-0C1D3BECD54E}
 

モモちゃんは
あれはなにはてなマークこれはなに~はてなマーク
周りをグルっと探検中バレエ
{AEF8FD9C-02E7-4A1A-B2B6-560382B6C7A7}

華麗にダイブガーンそこ浅瀬で〜す笑い泣き
{6699F4CF-ABE8-40CA-88CF-7C05C04E4106}

楽しそうなモモちゃんニコニコ
{6BC50710-CC38-441B-BC0A-3A77AE18CCFB}

おっとっとっとあせる岩の上でバランス長音記号2
ぜったい落ちてたまるか〜爆笑
{CBD8C068-D074-4330-9D30-2044CE36E5D1}



おやつも食べたことだし、
それでは、はるくん川の中に行ってみよ~うグー
{0A1D640A-3F69-479B-81F7-F0CA3A46FC50}
ドキドキドキドキ
{F1EEBDE5-B084-4211-8CA2-65B614964307}
初めての泳ぐ練習おーっ!
犬かき、と~っても上手ウインク
 
一休みして…お茶
 
まだまだあ~そ~ぶ~ぞ~爆  笑アップ
{57057202-8710-48B2-BC15-FC359000CDA8}
 
{995C3980-8778-4309-8F00-626E059008BD}


ブルブルしたまま
突っ込んでくるサブくんガーン
{89DB2695-E25C-416A-B79D-2F32555DE299}
シロウくん、ぷち休憩ポージングにやり
{70BBE894-020D-4E5B-B0D3-473790AA1150}

ねーねーもっと遊ぼうルンルン
{B8DC5B46-4E7C-4A4C-BA98-AD55763EA32E}


 
モモちゃんは…
{CC94EA2D-708C-4CDE-93DD-20359BED520D}
プカプカ気持ちぃ〜な〜
温泉みたいに浸かって幸せ気分照れ

ここ深いはてなマーク深くないよ〜口笛

{F0C21BC0-8DCC-4035-A88C-695EEBBBA9D0}


さっきおチビが…こうやって遊んでたよね〜ニコニコ

と、真似っこモモちゃんラブラブ可愛い爆笑


 

遊び方も様々です照れ

 

はるくん、再び、水の中へ~しっぽフリフリアセアセ

{3C2DA856-C791-4DCA-9342-5C671403799F}
あれはてなマーク…肢がついたなぁガーン

初めて水の中に入った時は、
カチコチに固まっていたはるくんが
こんなにも水の中で動けるようになりましたキラキラ
 
 
7月のプールでの練習の成果を
十分に発揮できた、園児たちグラサン合格
 
お利口さんな園児たちのおかげで
お天気にも恵まれて、遠足日和でした音符
 
8月の遠足、楽しく無事終了流れ星
 
みんな今日はゆっくり休んでねうさぎクッキー

 
おまけバイキンくん
 
サブくんを、探せ目ビックリマーク
{D568E107-93F9-47DA-9FA5-125DB6B893A8}
(笑)

泳ぎ大好きラブラブいちくんたっぷり堪能照れ
{3D84C6E2-E82F-4157-9E8E-F57DDF17115F}

頼りになる、みんなのサポーターおチビさんウインク
{1438E760-6714-4042-8F61-C22B570267D9}
{1E4EE282-9CB2-4061-A03B-7415D5CE4334}

waraby犬たちもお疲れ様でしたルンルン

 
 そして…延長のモモちゃんグラサン
夜のおチビさんをガーンオケツサンドして〜ウシシ
{539329B0-DC5B-4B08-8053-878C031E84E7}
お水ベロ〜ロ〜ン👅
{4FCE64D3-FF31-4BB7-A367-C6B625955B49}

たっぷり甘えて〜照れ
{02719054-E1EB-4ABD-9D4F-5CECAF2C9576}

さ!帰りましょルンルン
{0AF4BA17-D22B-4B5E-9491-318B86FAC7D2}


とっても可愛い園児たちでしたウインク
遠足楽しかったね〜ハートまた行きましょニコニコ