8/21 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日の幼稚園ひまわり

今週は
トリック(一芸)週間流れ星

可愛いトリック覚えるぞ〜爆笑ドキドキ

朝はドッグランからしっぽフリフリ
元気よく走り回る野良〜ズウシシ
{5154AA37-8ACC-44DB-9C65-E88ADDF12530}
サブくんシロウくん登園あしあと
{A1B92066-5B7D-4D4F-A49B-80614D8E59C8}
しばらくすると…

いやいや
今日は暑いねショック暑いねぶー
室内に行こうビックリマークそうしようビックリマーク
{F2C2C374-8FE8-45FA-BA6A-4FF1DA346930}
と、
みんなで入り口に大集合笑い泣き

早速室内に戻って
トリックにチャレンジ音符

はるくん、
くるんとその場で一回転うずまき


シロウくん、
手の合図でスムーズな「バーン」銃



サブくん、
後ろ肢と尻尾で
上手にバランス取れるかなはてなマーク

それぞれ違うトリックを練習中ニコニコ音譜
みんなとーっても上手ですハート

お次は
なんだろなうーんはてなマーク
{D00B628D-15FC-44C2-AE01-623977432D4B}

「鼻タッチ」をやるよ〜ウインクアップ

サブくんシロウくん
ターゲットに鼻タッチからの…

可愛くお鼻にチュッキスマーク


力強くほっぺにチュッキスマーク

すぐ覚えてくれましたクラッカー

兄弟でまた違った
チューですことニヤリキスマーク

はるくんは
手に鼻タッチ手
トリック楽しいね〜ウシシ
集中力も上がってきました音譜



最後にお散歩わんわん黄色い花
野良〜ズハート
{F63504DC-1CD0-4D33-802F-9A5F7884C313}
ふぅDASH!歩いた歩いたぼけー
{458FF324-793F-47DB-AB7C-8565AAC506BC}


こちらは、テリア〜ズハート
{743D8667-0CEF-4364-A286-DF793A76486A}
満足したようで
それぞれ休み始めたかと思いきや、
カメラを向けると
前進してきたシロウくんにやり(笑)
{596A234A-84B5-478E-80AD-D42BDE3C0D9B}


可愛いトリックに喜ぶご家族の顔が
園児たちの喜びにもなりますようにキラキラ

みんな頑張ろ〜おねがいアップ

今日もお利口さんな園児たちでしたウインク合格