4/19~4/21 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符リクくん音符

 

ご到着ラブラブ

お待たせ遅くなったけど早速お散歩だよ~爆  笑

 

 
たっぷり存分に走っていい笑顔爆笑
 
久しぶり~
可愛く甘えるリクくんですニコニコ
そんなんしてたら急にお部屋へあしあと
満足いったご様子でおやすみで~すニコニコ

 
20日音符
元気いっぱいにお目覚め晴れ
お散歩中も可愛い笑顔いっぱい爆笑

 
道路わきで匂い嗅ぎしっぽフリフリ
自動車に反応しなくなった目凄~いビックリマーク
 
桜とリクくんのナイスショットを撮ろうと思ったけど・・・
なかなかお顔を向けてくれなくトホホショック
でも、これはこれで良い写真になりましたカメラ照れ
 
やっぱりリクくんは赤が似合うね音譜なんてスタッフと話しながら衣装チェンジキラキラ

お天気もいいのでみんなでドッグランしっぽフリフリあしあと

{FD3530E8-B34B-4E51-BE99-9204E7032466}

台の上でポージングキラキラキラキラ

{ACFB1D82-BF5A-4A53-A3A1-6A63A73F28FF}

たっぷり太陽を浴びて園内へおいで

 

お掃除応援隊日本国旗

{D0AB79AE-4E94-4360-906A-69BBF2A488A0}

 

オモチャパーティーをしましたが、

リクくん、パーティーはちょっと…しょんぼりと見学目

{8A3A575D-A92C-40CA-A17C-F1AEFBC84E2F}

でも本当は興味あるんだ~ぶー

そろりそろりと確認する可愛いリクくんでしたハート

 

定期的にお外の警備ビックリマーク

ひょこっと覗いて、怪しい人はいねが~…怪しい人はいねが~…目

{8DC8A862-101A-4D84-933E-232A5611BA3F}

ふふふにやり怪しい人はいないから安心していいんだよにやり

 

え~そうなの~はてなマーク

そうこうまったり過ごす内に、みんな眠たくなってきましたzzzぐぅぐぅ

{3F87F67C-849B-445E-BA11-FF4A6C4A69DA}

コテンDASH!

{5B57E53A-31AB-4794-9F7B-08C2FE93A825}

グ~…ぐぅぐぅ

{1418D437-9902-4E71-8BD2-949C978D3381}

そのままお昼寝時間ですニコ流れ星

 
元気いっぱいな午後晴れ

お散歩に嬉しそうなこの笑顔爆  笑
{B6A68599-E6B1-4A70-9314-92A1D5934739}

ビックリマーク車が来たぞビックリマーク

 

端に避けて、オスワリして見送ることができたリクくん拍手

{5BCC96C1-7B80-456B-A4FC-6AD345CC9641}

と思ったらビックリマークご近所さんが出てきたぞビックリマーク

 

止まったら、一緒に止まって見送ることができたリクくん拍手

{CA5CC1B6-F1D0-4EA1-BFB0-B4A00FAEE626}

 

え~ら~い~~~~~アップアップアップ

またまたリクくんの成長に感動するお散歩になりましたおーっ!!!

 

夕ご飯タイムおにぎり

{A1D8FF89-07A3-4813-8657-6CD78427AEBA}

 

ヤドカリさんみたいに可愛く知育トイを転がしていたので、
思わず動画を撮っちゃいました照れ


夜のリクくんクローバー

残業してたスタッフをお見送り手

名残惜しそうに甘えてましたほっこり

{E7221FAB-D3C9-4459-92D8-E8238E0917C7}

 

{7A14ADCF-D0F7-4CA6-B63E-C6491E94B49F}
じゃあね~お別れはいつもさみしくなっちゃう~ぐすん

 

{52C02E29-A25F-4592-BD66-1CD4AFCA4994}

可愛いリクくんでした星

 

21日音符

元気いっぱいのお目覚め爆  笑

今日は幼稚園の日なので

おチビさんとサクッとお散歩あしあと

{75F6BEC9-4422-4106-A035-177CAFFA1E97}

もうこんな場所平気だよ~とドヤ顔のリクくんニコニコ

{EFEAC3BE-7818-482D-BF58-26AEA2A4F25A}

カッコよくオスワリポーズもドヤ顔で決めてくれましたウインク

{93183ED2-124E-416F-8523-1CBC967AB2F4}

幼稚園も終わってマッタリ甘えん坊さんハート

{52AD3778-DE85-4216-BFFF-D31A407D9CBB}

 

{A3D2113B-FDCB-471C-9965-3CB58E681E55}

 

それでは今日もお疲れ様星
寝るよ~と言うとサッサとお部屋に入ってくれる
とっても賢いリクくんですニコニコ
{9B3DAB3C-CD8F-49CF-B2A8-5A5924F38162}

 

 

元気、食欲、排泄、良好合格

利用するたびに成長が垣間見れ嬉しいです流れ星