3月11日 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のようちえんは音符

遊びまくり~ラブ
雨続きだもんね~おもいっきり弾けようルンルン

チャロ君もみんなとご挨拶ウインク
シロウ君お尻の匂いを嗅がせてくれてありがとう~🍒


オチビとシロウ君もお待ちかね爆笑


チャロ君もご満悦ニコニコ
シロウ君セトルダウン上手だね合格


モミクチャアセアセリク君モテモテです照れ


サブ君リク君って…静かに激しいんですハート



NATSUちゃんはオモチャ命ラブラブ


フリスビールンルンお互い初心者🔰
目指せフリスビードック頑張ろう!犬


シロウ君ロールオーバーに挑戦キラキラ


バーンビックリ死んだふり~おばけ


後半はみんな落ち着く練習ですあしあと

遊びに誘うNATSUちゃん口笛どうしたら園長に遊んで貰えるのかな~はてなマーク


考えて10分ウインク良く頑張った音符


園長の所へ行きた~いくるくる
セトルダウンでガマンガマンウインクグッ


みんなも落ち着いて~ウインク
チャロ君、刺激の中で良く頑張ったグッ合格


愛犬との日常にONとOFFの時間をしっかり作ってあげる事で興奮し過ぎない子に育ちます。
皆さんもONとOFFの時間をご家庭でも実践してみてくださいねニコニコ