3月8~12日 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

合宿中~今週のチャロくん音符
園長が出掛ける時はいつも一緒ですニコニコ
人混みの中でご褒美を貰う練習をしたんだよあしあと色んな人がいて自動車の往来にドキドキキョロキョロ
1回目しばらく観察、2回目落ち着いてきたかな?チーズOK名前アイコンタクトグッ


ココは車の整備場あしあと送迎車の車検予約車
一緒に受付中~ニコニコ
男の人がウロウロ、色んな音がして気になるあしあと工場見学もさせてもらいました。
吠えないで「呼び戻し→抱っこ」ちゃんと聞けたよキラキラエライ!!


いつもwarabyの犬具用品でお世話になってるアバウトマイドッグスさん音符大好きなオモチャがいっぱいある所だったよ~爆笑
宅配便の人が来てビックリ👀園長が抱っこしてくれたから、落ち着いて見ている事ができたね~ウインク


ウ◯チもトイレで出来る様になったんだよ~ラブラブトイレの後は楽しいお散歩タイムなんだ~ニコニコ
おしっこはもう完璧😃✌合図で出来るんだ合格


お散歩って楽しいね~色んな匂いもして鳥さんや猫さん興味のある物ばっかり目気になるの~うずまきでもね園長に呼ばれて近くに行くとご褒美が貰えるんだよもぐもぐ


夜はねいつも楽しいコミュニケーションタイムなんだよ~ニコニコ
遊びを通してお話しを聞く練習なんだ~キラキラ


今日はね。室内でツイテ歩く練習とマッテの練習を始めたよニコニコ


どうはてなマーク上手にできてるかな音符

焦らず急がず、チャロくんの情態に合わせたステップアップとってもイイ子に成長しますよ流れ星