さて、さて!

 

2月5日に大々的に開催されたボランティア・市民活動見本市。

 

 

清水国明さんのお話しもとても大好評でした。キラキラ

 

 

清水さんの横で、手話通訳の方と、蕨市初導入の要約筆記も

皆さんにとても良かったという感謝のお言葉も沢山いただきました。

手話通訳の方の活躍が目に見えたのもあって、手話サークルへ入会

された方もいらしたそうですニコニコ

 

 

 半年も経たずに、もう!?という感じですが、

平成29年度のボランティア・市民活動見本市を

 

7月22日(土)に開催します!!!!

 

場所は北町体育館 3Fアリーナ

今度は、ボランティア団体に限らず、もっと枠を広げて市民活動団体や

地域の活動団体にもご参加いただきたいと思っています!

 

 

ほら!

 

 

そこの!!!!

 

人手が足りないと嘆いている団体さん!

 

 

仲間が高齢化で、どんどん人が少なくなっている団体さん!

 

 

ここで、自分の団体をPRして仲間を増やしませんか?

 

詳細はわらびネットワークステーションHPで確認してくださいね!

 

今回の講演会は1970年代のアイドル「あべ静江さん」を講師としてお招きします。

 

『みずいろの手紙』から44年・・・びっくり

 

今なお、若々しく、美しく、精力的に活動されています。

その秘訣を是非お話ししていただきたいと思っています。

 

お楽しみに~~~~音譜音譜音譜