明日より渋谷マルイでアート展!! | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

 

たしたことないと思っていた

右足の拇指球の痛みが

 

実はたいしたことあった!!

 

のがわかり

少々ブルーな私ですチュー

 

それについては

後日発表いたします(笑)

 

 

いよいよ明日から

渋谷マルイでアート展はじまりますラブ

 

今日は搬入兼お手伝いに行ってきました。

 

このブログでおなじみ

バレエ少女とバレエ猫のイラストも

可愛らしく並べられておりますラブ

 

 

下にあるのは

「平和を願うメガネ拭き」

 

こんなイラストです↓

文字は「平和はあなたの夢をかなえる」

「戦争はあなたが持っている夢を奪う」が裏の意味です。

 

 

 

新作のこちらも可愛らしく額装されています。

 

↓これね

 

 

↓同人誌も引き続き販売しています。

 

 

 

↓ちょっと大人向けの「春画屋惣介シリーズ」の予告編はこちら

 

 

 

↓展示イラストはおなじみのこちら

 

赤い帽子の少女は画家の岸田尚さんがモデル

私もいますねウインク

 

 

↓バレエ少女とバレエ猫

 

コロナもまだ収束したわけではないのですが

 

商業施設は感染防止に気を配っています。

 

無理のない範囲で

わたしのキャラクターたちにに会いに来てくださいおねがいお願いほっこり

 

 

 

展示されている作品はすべて販売していて購入できます。

同じ作品でもイベントによって

価格がちがうことをご了承下さい。

(ちがいは会場費、手数料、イベントの性質、

などです)

 

私の作品の購入を考えて下さっている方は

直接相談してくださることも可能です。

 

こちらのブログのメッセージ

あるいはツイッターかインスタのダイレクトメールで

お気軽にお声かけ下さいおねがい

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

以前のブログで振った

似顔絵は私のスケジュールの都合で

無くなりました」のでご了承下さい。

(墓参りがあったのを忘れていた~~)

 

 

↓アートフェスタのちらしはこちら

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたおねがいほっこりお願い


このブログはランキングサイトに参加しています



ぜひぜひこちらをぽちっと押してください↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇