またまた帰ってきた!!大人バレエあるある30 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

全国の大人バレエのみなさん、お元気でしょうか?

 

ずいぶん更新遅れちゃいましたね。

 

待たせたわりにはたいしたことないネタですみません。

 

いや、呼吸は大事です。

 

「鬼滅の刃」は奥深い(笑)

 

わたしはしっかり床を押さなきゃ

ひきあげなきゃと思うと

リキみすぎちゃうみたいで

 

連休中すったもんだの末、

ひさしぶりに参加した先生のレッスンで

「息して~」

と、やたら言われていました(笑)

 

連休中の怒涛のオープンクラス予約については

こちらの記事をウインク

 

 

で参加できないと思ったらびっくり

 

 

 

参加できなかった、いつも受けている

クラスのポワントレッスンは満杯で

 

かわりに受けたクラスは

少人数だったので

結果的にはよかったかも

 

カテゴリー的には上のクラスだったので

多少不安もありましたが

ついていけたかな?

 

なにより

昔よく受けていたクラスの先生だったので

ひさしぶりに参加して

あいさつできてうれしかったので

結果オーライでした照れ

 

連休も終わりましたね。

 

私も無料配信の

ローランプティの「コッペリア」

見ました。

 

こちらの話題は

また別の記事で

 

この次の4コマは

遅れないようにがんばります。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

配信中のストーリー漫画もよろしくウインク

 

↓ここちらは無料で読めます。

 

レビュー数No1ドキドキ

カルチャーセンターのカウンセリング教室に集まる

女たちの物語

「カウンセリング教室へようこそ」


赤薔薇

キタガワ作品の人気No1ラブラブ

哀れな子供たちの物語を集めた残酷メルヘン

「残酷な世界に生きる子供たち」

 

無料じゃないけど

只今イチオシ↓ラブラブラブ

 

 

春画家の惣介と小夜子の物語全6巻

第一巻は二人の出会いの物語です。

 

アマゾンや楽天、Renta!!

他、大手電子書籍サイトで配信しています。

読み放題を利用している方はぜひ

読んでくださいラブラブラブ

 

↓高評価レビュー、たくさんいただきました!おねがい

ありがとうございましたラブ