それ行けコミケ | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。




アテレコライブの宣伝したり、コミケの宣伝したり忙しいなあ。



14日のコミケ西2ホールか17a
「きたがわ商会」で出店します。


上は
冬までには出すつもりの「歯無し女」の予告編。

こちらは4ページ構成の一枚ものコピーちらしなので
ただでお配りします。

販売する本は
コミティアで出した
「海鳴り」
IMG_20160812_125744509.jpg



前回コミケで出した
「金魚満堂」と「夜のともだち」






あと翌日上演の「かわいそうなゾウ」
の特別チラシも置くつもりです↓




何が特別かというと
こちらは、音音コミックさんが作ったチラシとは別に
きたがわが自分で作って
きたがわのプライベートなお友達のみに
配ったチラシです

これを持って
翌日のアテレコライブ「かわいそうなゾウ」を
見に行ってくれた方には
いいことあるかも


あと他に何か出すかも

ついでにこちらの
「夜のともだち」は残部少
フルカラーでちょっとしか刷ってないので
あとわずかです。






気になった人はぜひぜひいらして下さいね。

西2ホールか17a

よろしくね