重版出来 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。







ドラマのレビューではなく
わたしのことなんですけど

レビューだと思ってきてくれた方
ごめんなさい
(キタガワもドラマ見てたけど)


夏樹静子サスペンス重版かかりました
わたしの描いたのは
「死体さえあれば」

この話、そーとーおもしろいです
原作が(笑)

だから当然まんがもおもしろい(笑)


夏樹さんはタイトなミステリーが多いんですけど
このお話はウイットに富んだ
英米のショートコメディサスペンスの趣

表紙忙しい時期だったんで
手抜きな感じがするんですけど

私としては
運命の神様が笑いながら登場人物たちを見ているイメージ

そんな感じのお話です