なんか今日のあたし、やけに… | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

明るいワラビネーゼの生活-CA3G0656.jpg

明るいワラビネーゼの生活-CA3G0654.jpg

明るいワラビネーゼの生活-CA3G0655.jpg

みなさん
お正月は楽しく過ごされましたか


きたがわは
仕事してました


でも大晦日の夜は
カウントダウン飲み会に行ったり


初詣行って
おみくじひいたり
(小吉でした)


元旦も近所の実家に
ちょっくら遊びに行ったりしていました


で今月末発売の
漫画版「ワラビネーゼ」


アップしました


今回のテーマは…


まだ内緒


そのかわり
前回と同じく


ブログのトップに
オープニングシーンをアップ


ある日美容院に
行った時


はてさて
美容院の椅子に座った
キタガワセンセー


何がどうしたんでしょう?


ヒントは…


みなさんもそう思ったこと
ありませんか?


ない、って人はいいんです


やっぱりキタガワセンセーだけかな


こう思うの


いつもなんです
本当は
美容院の椅子に座るたびに…


答えは
今月末発売の「最高の主婦たち」連載中


漫画版「明るいワラビネーゼの生活」で!!