不倫だって | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

明るいワラビネーゼの生活-CA3G0257.jpg

あけましておめでとうございます


今年初めてのブログが今とは…


でもきたがわはせっせっせっ


と仕事してます


ひさしぶりのストーリーまんが


なんと今年はもう、元旦からお仕事してましたよ


たったひとりの甥っ子のお年玉は
実家の両親に立て替えもらいました


といっても、甥っ子も
中学受験の冬期講習で忙しく
大晦日に親(きたがわの弟)が
お年玉だけ実家に集金に来たようです


最近の小学生は漫画家なみに忙しくて
たいへんですね


ここで残念なお知らせが


毎月掲載していた、超まる生の仕事は終わりました


今年からはまた
ストーリーまんがに専念します


と言って、まったく終わりというわけではなく、たまにはやるかな?


投稿雑誌ではありませんが
ギャグたっち北川玲子の
まんが版「明るいワラビネーゼの生活」は続きますのでよろしくね


というわけで、またお仕事続けます


描いているのは秋田書店の「サスペリアミステリー」に載せる原作付のサスペンス漫画です


作家とタイトルは…
まだ企業秘密


でも“不倫”
ですって


うふふのふ