初めてのトゥシューズ | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

明るいワラビネーゼの生活-SA360087.jpg

明るいワラビネーゼの生活-SA360086.jpg


ついでに、ただいま発売中の
漫画版「明るいワラビネーゼの生活」はこちらの話題


今回のテーマは私自身のお話で「トゥシューズ初めて物語」


なんとこのキタガワが、X歳をすぎてはじめたクラシックバレエ

今ではトゥシューズがはけるようになりました


というより、これはわたしにとって未知の世界への冒険です


当然、冒険には苦難と試練がツキモノ


さて、漫画家でアラフォーも遠にすぎた私は
どれだけ上手くなれるのでしょうか?


お話は海王社発売の「最高の主婦達」で読めます



「最高の主婦達」はこんな本です


最高の主婦たち 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥620
Amazon.co.jp