ヒーロー★ごつ盛りww | 純粋?女子高生★N

純粋?女子高生★N

ブログの説明を入力します。





ごつ盛りうまいヘ(゚∀゚*)ノ




やきそばょハート





実ゎ、さっき学校から帰って、きてさぁ鍵を開けよう!って思って鍵出そうとしたらなかったんだょガクリ





えーーーー
なんでーーーー!?





30分くらいたって、もっかい探したらあったけどねwww





さすがに焦った汗





はやくごつ盛り食べたぁいって思ってたから、外に3時まで待つなんて考えらんなかったゲド...





無事食べれてよかったо(ж>▽<)y ☆





みんなのおかげさきらきら!!




↑↑なんで!?ww





うまかったうまかったぁぷっ





でもさ、ごつ盛りっていう名前のわりに量少なくない?






足らないんたけどぉ(。>0<。)






まぁダイエット中の人が言うことぢぁないねwww☆






でもうまいから許す!!






やしこばぁハート
美味しいわねぇ♪





ってか昨日、今日、明日とテストなんだけどぉ(サゲ↓↓)






まっ、ごつ盛りに勇気付けられたょ






ありがと♪
ごつ盛りくんww