ダイエット、始めました☆ | 純粋?女子高生★N

純粋?女子高生★N

ブログの説明を入力します。





やったーーーーо(ж>▽<)y ☆
-0.6kgだょLOVE




嬉しさのあまり声がでないwww




でもなんで痩せたんだろぉ?
便秘気味だし痩せる体質になったわけでもないし....。




あっ!!




通学だーーーーヽ(*'0'*)ツ
毎日チャリ8キロこいでるからだ!




結構きついけどダイエットにゎ最適だと思うかおキラキラ




まぁ高校生である以上チャリ通からゎ逃れらんないし、3年間は余裕でつづくと思う~☆




ダイエット....
いままで考えたことなかったけど、チャリこぎと食べ過ぎないの両立をして...ラブニヤニヤ




痩せまくるぞぉぉぉぉ(*^ー^)ノ




ウエストとかもプールの授業までにシェイプしてやるぷっ



えいっえいっおーーーーうえw





Android携帯からの投稿