2026.05.17


学芸大学に散髪💈

前回は3/23らしい。


銀行で振込してから駅前に出来た吉野家へ。

おー、吉野家にも高菜明太マヨ牛丼登場か。


散髪してから「すする」でつけ麺。




金曜にエアコン付けたまま寝てしまい、

風邪気味。。。


あと、距離感をよく考えてみる。

今でも十分じゃないか。