2026.05.17
学芸大学に散髪💈
前回は3/23らしい。
銀行で振込してから駅前に出来た吉野家へ。
おー、吉野家にも高菜明太マヨ牛丼登場か。
散髪してから「すする」でつけ麺。
金曜にエアコン付けたまま寝てしまい、
風邪気味。。。
あと、距離感をよく考えてみる。
今でも十分じゃないか。
2026.05.17
学芸大学に散髪💈
前回は3/23らしい。
銀行で振込してから駅前に出来た吉野家へ。
おー、吉野家にも高菜明太マヨ牛丼登場か。
散髪してから「すする」でつけ麺。
金曜にエアコン付けたまま寝てしまい、
風邪気味。。。
あと、距離感をよく考えてみる。
今でも十分じゃないか。