競馬仲間との新年会で勝負パンツドキドキをもらいました。

男共からパンツもらうのも微妙ですがガーン

競馬のレースで騎手が着る服を勝負服といいます。レース中に馬を識別するためでしょう。JRAでは馬主毎に色のデザインが決まってます。(地方競馬では騎手毎)

JRAのCLUB KEIBAキャンペーンのグッズの中で、勝負服に似せた勝負パンツがあるのでそれをくれたのでした。あのときのパンツじゃなくて。

ボクサータイプは、ハシッテホシーノとかジャングルポケットの馬主に似てるやつと、スマートギア、ファルコンのスマートの勝負服っぽい。トランクスは、ノースヒルズっぽいかな。どうせならマイネルとキャロットのやつがほしかったな。
warabicityさんのブログ-i.jpg
warabicityさんのブログ-i.jpg
warabicityさんのブログ-i.jpg
これをはいて入れ込んだり、馬っけ出しちゃったらどうしてくれるんだ(笑)。ボクサータイプは目立つんだろな(汗)。

…でも最近はそうでもないか、と、ひとりごとをつぶやいてみる(苦笑)。