♡クラウドファンディング | こんばんわらびもちブログ

こんばんわらびもちブログ

石井晶子のブログです♡

こんばんわらびもち。わらびです。


{F8925D81-7B09-4D60-808D-0AED61277715}

12月末からチャレンジしていた

クラウドファンディング期間が終了しました!

ありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。


去年の9月末に

クラウドファンディングすることが決まってから

何回もスタッフさんと会議をして…

何回もメンバーと会議をして…

たくさんたくさん考えてきました。


1度やると決めたものの

発表するまでは不安でいっぱいでした。

本当にやるべきなのか?と悩みました。


きゃんほりのことを好きじゃない人たちに

どう思われても良いけど、

きゃんほりのことを好きな人たちに

え?って思われるのが1番こわかったです。


そんな思いとは裏腹にきゃんほりのために

すぐに行動してくださる飴中毒のおかげで

目標金額の50万円を達成させていただき、


最終的には

ストレッチゴールの150万円を大きく上回る

181万千円をご支援いただきました。


本当に本当にありがとうございました。


きゃんほりのために!って

リターンを追加してくださったり

同じリターンを複数追加してくださったり

感動しました。。。飴中毒(;ω;)♡


みなさんのおかげで憧れていた演出が

すべてできることになりました!


飴中毒からの愛と期待を胸に

1ヶ月後の単独公演に向けて突っ走っていきます!

史上最高のステージにします!


{1271535B-B7A1-41B0-BAC1-E960645DBA41}

 

328日(水) 18:30START

Candy holic解散公演 ホントにさよなライブ

~絶対優勝しような in 新宿ReNY




絶対!!!!!優勝しような!!!!!