♡2/24「きゃんほりカフェ2回目」 | こんばんわらびもちブログ

こんばんわらびもちブログ

石井晶子のブログです♡


こんばんわらびもち。わらびです。

{5C82A6A2-BA57-44E6-94FA-6E864B7D29F4}

今日は先週に引き続き
めいどりーみんさんにてコラボカフェを
させていただきました(・ω・)

とてもたのしくお給仕できたし
話したことのない人とも話せて嬉しかった♡
 
{C005CD98-40F6-4E97-9EE9-EEEE20EDECF9}

♡SET LIST♡
*なっちゃんPステージ
1.Only today / AKB48
2.星が瞬く夜に / BiSH
3.ハート型ウイルス / AKB48 

*よしちゃんPステージ
1.呼び捨てファンタジー / AKB48
2.夢見る15歳 / アンジュルム
3.ジュリエット〜君を好きな100の理由〜 / 放課後プリンセス

*ももこPステージ
1.好きすぎてバカみたい / DEF.DIVA
2.ガラスのI LOVE YOU / AKB48
3.青春クロニクル / バクステ外神田一丁目

{F0D5C1CA-74B8-4131-AB34-AD1A714C625F}

最高の思い出になりました(・ω・)♡

めいどりーみんさん2日間
ありがとうございました(・ω・)!!!

そして、ご入国してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!

{B07EE1D6-7DE5-431D-B814-104F0AA28B13}


カフェ後はSHOWROOM!!!
新リターンが発表されたのでちぇけら♡
(ネーミングセンスなくてすみません笑)

{C0060096-B47C-4BB0-9D94-D53CC4039183}

限定数があるので気になる方はお早めに(・ω・)


では
12時間きゃんほりとすごした
わらびでした。


♡わらびのSNS

Twitter

Instagram