宝塚受験生Yちゃんより喜びの声と写真が届きました


【鏡で自分の姿を見る度に顔が変わっていくことを実感】

1年前は頬の大きさが左右で驚くほど非対称だったのですが、

そのことに気づいたのは夢先生のセッションを受けさせて頂けることになってからです!
実際にセッションをして頂いてからやオンラインの表情筋を始めてから、

鏡で自分の姿を見る度に顔が変わっていくことを実感でき本当に嬉しいです😭
どんどん私の外見を美しくして下さる夢先生、こんな素晴らしいセッションとオンラインを受けさせてくれている両親に感謝の気持ちしかありません。
これからも、もっと左右対称で美しい姿を目指して1日1日を大切に頑張ります!


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

Yちゃんは、とても美人さん。

ただ、左右対称ではなかった為その美しさが伝わりにくい状態でした。

努力を重ねて、どんどん左右対称になり美しさがさらに増してきました。

その調子!

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※

多人数での講座開催や、

寺本夢サポート新規ご希望の方は、

寺本夢LINEまでお問い合わせください。


◆寺本夢ボディ&メンタルサポート実績◆
⭐️宝塚音楽学校 受験生サポート結果

🌸111期10名+オンライン1名合格
◆110期7名合格◆109期2名合格

◆108期5名合格◆ 107期2名合格