1/3 月組公演

『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』は、2階席だったので、舞台全体を見ることができ、噂の月組107期 一輝 翔琉くんをしっかり見つけました!

音楽学校文化祭で、センターで踊り
初舞台のラインダンスのピックアップでもセンターの噂の人。


2022年阪急阪神グループポスターに登場。



『今夜、ロマンス劇場で』は衛兵さん💂‍♀️
白いスーツにお帽子がかわいい!

新人公演では、礼華はるくん演じる狭霧【大蛇丸の従者】役。タンゴ楽しみです!!

『FULLSWING!!』では、
青いお衣装の暁千星くん爆踊りの場面で、
赤いお衣装で力強く踊っておられました!
ラスト暁千星くんをリフトする正面位置。

黒猫ロケットでは、暁千星くんに106期 和真 あさ乃くんについで2番目に絡む。
ピックアップメンバーで
フェッテ!!

ピックアップメンバーフェッテは、同じ107期

澪花えりさちゃんも選ばれていました!
暁千星くんにも絡みます。

澪花えりさちゃんは、お芝居では
メイドさんに、
妖怪ダンサーでも下手で踊っておられました。
キュートな妖怪さんです。

フィナーレでは上手ダブルトリオにおられて注目していきたい娘役さん。
新人公演では
咲彩 いちごさん演じる茜秀子【セブンカラーズ】役。
かわいいアイドル姿楽しみ♪


お芝居のプロローグダンスに選ばれていたのは、
107期天つ風朱李くん

途中、上手前にくるかなり目立つポジションで踊っておられました。
新人公演では、柊木 絢斗くん演じる 鳩三郎役。
どんな『クルックー』がでるのか?楽しみ!

澪花えりさちゃんと同じくメイド役
華羽りみちゃん


パッツン前髪でかわいい!!
新人公演は、入っておられないので中3合格さんかな?次回作、新人公演楽しみにしています♪

106期怪我で休演の一乃凛さん。
107期体調を崩され休演の朝雪薫さん。
東京公演では、元気に舞台に立てますように!

2階席は、舞台全体を見渡すことができて楽しかったです。

次の観劇、は、1階席!!楽しみ!

容姿端麗になるボディ&華やかな小顔づくり