容姿端麗で華がある身体と小顔づくりのサポートをします。

容姿端麗、軸がしっかり、柔軟力アップ!ボディ&メンタルトレーナー夢先生こと、寺本夢です。


オンラインサポート講座、追加募集連絡希望に続々とご連絡ありがとうございます!

一度追加募集できたのですが、
LINEでの先行ご連絡で埋まってしまいました。

追加募集参加希望の方は
寺本夢LINEまで
ご連絡いただけましたら、優先でご連絡させていただきます^ ^

2名のみ、追加募集予定です。

寺本夢ラインはこちら

友だち追加

全国的に、自粛解除になってきましたね。

昨日の講座は、【身体が引き上がり、身長が伸びるセルフケア】
4月から参加してくれている子のご感想は、


これをみんなでチャレンジ!!!
すると、、、5分で


身長伸ばしたい子は、続けてみてくださいね!
昨年サポートしていた男役受験生ちゃん。
セルフケアをして昨年1年で、身長が伸び、
見事合格!
3センチ伸び、3次試験までいった男役ちゃんもいます。

4月から参加のメンバーは、小顔になった、脚が細くなったと、久しぶりにレッスンで再開した先生にも褒めていただいたようです^ ^

予科生ちゃんも、セルフケアを続けてくれ、受験の時よりさらに目が大きくなったそうです。
音楽学校スタートが楽しみですね!

保護者の皆様からも
⚫︎自立してきました。
⚫︎1日がよい雰囲気ではじめられます。
⚫︎オンラインサポートのおかげで朝型になりました。
⚫︎前向きで明るくなりました。
⚫︎モチベーションが上がっています。

と、見た目以外にも変化を感じていただいていて嬉しい限りです。

休校中のメンバーと、学校再開メンバーがいるので、どちらの子も参加できる時間に開催しています。
何時からなのかは、、、
LINEでたずねてみてくださいね^ ^

気になる方は、

寺本夢ラインはこちら

友だち追加


ダンスレッスン、お歌のレッスンでさらに
成長できるようにオンラインサポート講座は、

★踊りやすく、歌いやすく、
美しいラインの身体づくり

★華やかで、表情豊かな小顔

★目標を達成していく為の明るく前向きなメンタル

になっていく方法をサポートしています。

オンラインサポート講座受講生みんな
コロナ収束後のレッスンが楽しみで仕方ないと、口々に言ってくれています。

早く収束し、レッスン再開できるように
再開したメンバーは、さらに成長できるように
お家で、変身しておきましょうね!

【寺本夢 ボディ&メンタルサポート実績】

★宝塚音楽学校107期2名合格
       108期5名合格
         3次試験11名。

youtubeでも配信中!
もしよかったらチャンネル登録してチェックしてみてくださいね!



宝塚音楽学校受験生オンラインサポート講座抜粋
①休校中の考え方