{DC8DA8E8-3CF3-4F73-88A4-76DCCDB11C1C}
吉武貴子オペラ教室【宝塚音楽学校受験生夏季講習】に《BSM forDancers》レッスンに行ってきました!
吉武貴子先生もブログにご紹介くださっています↓↓

レッスン内容は
◆姿勢によるカラダの軸の変化(美構造姿勢)
◆カラダの使い方による可動域の違い、トレーニング効果の違い
◆カラダとココロの繋がり
◆BSM forDancersアラセゴンパーソナルセッション(可動域)

をWS形式と個人ミニセッションで行いました。

今回は内部生に加えて、東京からの外部生さん、ミュージカルを目指しておられる方と、様々な方がご参加くださいました!

美構造姿勢について説明し、いくつかカラダの使い方を体験いただくと、、、

わぁ!わぁ!の連続!
{37EFBA2D-D069-4542-8E8B-539CC95D1934}
普段から姿勢に気をつけて過ごしていると、日常の生活全てがトレーニングに変わってきます。

毎日自分でカラダのケアをできるように、セルフワークをお伝えしました!
手の長さが変わる〜!
顔が小さくなってる〜!
目が大きくなってる〜!
と、ウキウキしながら、セルフワーク
{C08C0A4A-BFD8-4093-93A4-664D65C8D189}
吉武貴子先生のお子様も参加!
なんと、夕方のバレエレッスンでいままで、開脚がペターーとつかなかったのですが、
つくようになったそうです!!
よかったよかった!
{9D36BE31-05E8-46C8-B7C6-125B9AA5C842}
話を聞く姿勢もどんどん変わってきます。

いま、通常は個人レッスンだけですが、育児休暇あけ、宝塚音楽学校受験生向けにグループレッスンも開催しようかな?
気になるかたいらっしゃいますか?

来週8/17は後期夏季講習が開催されます。
BSM forDancersのレッスンに興味のある宝塚音楽学校受験生さんは、ぜひ一度受講してみてくださいね。
↓夏季講習詳細↓

↓ダンサー向け美構造
BSM forDancersレッスンとは?↓

◆夏季講習レッスン参加インストラクター◆
梶有佳マスタートレーナー
Atsukoマスタートレーナー
TOMOZOトレーナー
大村恭子トレーナー
平尾 有賀里 インストラクター
◆BSM forDancersのレッスンは全国のインストラクターやトレーナーから受講いただけます↓


寺本は宝塚音楽学校受験生夏季講習以外はまだ育児休暇中です。
個人レッスンについては、秋ごろから復帰を予定しております。
新規ご希望のかたはLINEまでお問い合わせくださいませ。

藤原ヒロシ監修・寺本夢考案
◆ダンサー向け美構造®︎
Beauty Structure Movement for Dancers 
《BSM forDancers》
についてのお問い合わせは寺本夢LINEまで↓

友だち追加

 




◆BSM forDancersインストラクターを目指すには↓

◆自宅でのセルフレッスン用に『バレリーナ向け美構造レッスン』DVD発売中!

詳細はこちら↓

美構造®︎プロデューサー藤原ヒロシ先生考案
前屈マジック・開脚システムについてはこちら↓