土曜日開催のおまたぢから講座楽しく開催しました♡
{1E0FCE0C-27BA-4FEB-AEC0-D0259C90C853}
お子様連れ1名様、働くレディー2名様で、基礎*上級通し講座!
参加してくれたお子様もかしこく最後まで、いてくれました♪♪
出産してから、blogをあげる回数がゲキべりしたのですが、、、
なんと!今日ご参加くださったかたから、
『blogを読ませていただいて、この人に習いたい!と思ってきました♡』なんて嬉しすぎるお言葉を頂戴しました(;ω;)(;ω;)
あげます!記事書きます!(;ω;)
こんなに記事上がる頻度の少ないblogを、読んでくださりありがとうございます♡
しかも!今日、昨日のことを書こうと思っても写真を撮ってない(;ω;)(;ω;)
撮ります(;ω;)
もし、講座写真撮ってないようなら、
『講座写真撮らなくていいんですか?』とお声かけいただけますとすごく助かります♡
うっかり八兵衛なのでm(__)m
働くレディーから、『お子さん連ればかりだったらどうしよう?』と思いました!
とお声をいただきました。
そんなことないですよ〜♪
お子さん連れウェルカムですが、働くレディーもきてくださいますので、大体半々?ぐらいかな?
と思います。
平日開催が多いので、どうかな?
と思われるかもしれないですが、ご心配なく♡
みなさまウェルカムです♪♪

笑美庵・親子ふれあいサロンわらび 寺本夢
【おまたぢから】2月・3月スケジュール↓
http://ameblo.jp/warabian/entry-12106275858.html

心よりお待ちしております♡
あ!記事の写真は、昨日初めてツインテールをした、息子まろちゃんです♡

今日は、おまたぢから師匠!
立花杏衣加さんのおまたぢから、再受講&アシスタントでブラッシュアップしてきます♡