「musicart~陸・海・空~」記念イベント大盛況のもと終了いたしました♡

来てくださったみなさま、会場外より応援いただいたみなさまありがとうございました♡

{E4CBFB5F-7524-46AA-B0BC-C9AFF917B824:01}
今回はまろちゃんと2人一緒の身体でのラストステージ!
自己紹介で「ゆめwithまろちゃん」と自己紹介したら、会場のみなさまから、「まろちゃん~♡」と呼んでいただきお腹の中でご満悦♫

{9E8AFC49-B49F-4EFF-BB0E-FEF22BA23439:01}
今年最初で最後の、てりーさんとも共演!
親子3人舞台上に並んでおります♫
{2D32DF2E-B97A-4D04-ACBF-6C414F1A949A:01}
卒業した、教え子も見に来てくれました(^O^)/
なんと、俳優 小林聖尚くんは東京からわざわざ見に来てくれました♡ありがとう!!
神戸電子専門学校声優タレント学科3.4.5期生♫
{82506673-4049-4D6B-8446-071AF9F718DD:01}
なんと!今回はプロロードレーサー
中島康晴選手とも共演!
ボクシングの世界ランカー久保隼さんもライブにかけつくてくださいました!
{341DB5C9-A626-4B3F-A5E7-28376AC11C70:01}
この夏たくさん共演させていただきました、
沸き出せ温泉ズ!さんとも共演♫
{C5058462-4F1D-4FE2-984E-57D106A3437F:01}
そして、かわいいかわいい教え子たちとも共演しました♡(真ん中は中島選手です)
{E5D885F3-C1B6-4432-A579-7DD1F98EDACA:01}
共演のみなさまにも、会場にお越しいただいたみなさまにも、お腹ナデナデいただき、
まろちゃんはしあわせものです♡♡

aimiさん・mouenさん・mrynasuさん

記念イベントへゲストとして、呼んでいただきありがとうございました♡

産休前に携わるラストイベントは
かわいい教え子、ヴォイス北野坂ラストライブステージ!!あと2週間!走り抜けます!!!
{B785A6A4-D5D7-49C0-A1DB-1CD8A17AF323:01}

 ◾︎12月13日(日)歌う門には福来たる final~Eternal Smile~ 
14時30開場  15時開演
料金/前売り500円当日1,000円

みなさまぜひ♡お越しくださいませ♫