本日、産休前ラストイベント出演です♡
{62B009F2-F2BF-4417-A190-66E0BBF233B9:01}

7月頭に妊娠がわかってから
お腹の赤ちゃん、まろちゃんと

たくさん一緒に出演してきました。

元町商店街夜市、生田神社大海夏祭り、風見鶏の夕涼み盆、感謝祭、北野こくさい夏祭り、せいしんフェス、秋華祭、KOBEみなとマルシェ、学園祭、六甲シティマラソン、むいむいTV、etc


妊娠がわかったとき、正直

出演予定イベントは、いつまで出演しよう?

もう、やめといたほうがよいかな??

と、かなり考えました。

年齢的にも、なかなか自然妊娠で、ベイビーウェルカムになりにくい歳に、やっとやってきてくれたまろちゃん。まろちゃんが元気に産まれてきてくれることを最優先する上で、出演はどうなんだろう?と悩みました。


そんなとき、、、「無理しなくていいよ!」

と、やさしい声かけ、私が極力動かないでよいフォーメーションへの変更、もしもの場合私抜きでも出来る準備をチームメンバーは、笑顔で取り組んでくれました!いつも、気を使ってくれ、つかれたら、横になる!と、悪阻の時期は、楽屋で出演ギリギリまで横にならせてもらったこともあります。

初めての妊娠で、どんどん変化する身体や体調の中、いつも会うたびに本気で、前向きな仲間から、POWERをいっぱい貰いました!

お仕事が大変な時期も支えてもらいました!


そして、夏が過ぎ、秋の学園祭の日には、わたしはお仕事で、疲れてヘトヘト。いつもしんどくなってきたら、お腹は重くなるのに、お腹は軽々!?なんか、ルンルン♫してる??!


あら?まろちゃんは、出演するのが、好きらしい♡と気づきました(=゚ω゚)ノ♡

{EC9EEE9F-5E61-4158-9650-C10726C4767C:01}

ぼんぼリボンメンバーとは結成1年です。

わたしの人生の1番の分岐点に、この仲間と一緒にいれたので明るく笑顔で、乗り越えてこれました!!ありがとう♡

ぼんぼリボンで出演したことで、応援してくださる、たくさんのみなさまにまろちゃんをナデナデしていただき、まろちゃんにもいっぱいいっぱい愛とPOWERをいただきました♡♡感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい仲間を楽しみに待っていてくださいね!


♡♡産休前ラスト出演イベント詳細♡♡
11月28日(土)開場=15時
ぼんぼリボンは17時30~出演予定♡
「musicart~陸・海・空~」記念イベントに「ぼんぼリボン」ゲスト出演!
入場料1000円(ドリンク代別途)
場所Ageha Base(アゲハベース)