Ustream番組「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」公開生放送に出演させていただきました!
{25756A83-B615-45CC-9C18-D8BF253B9473:01}

ぼんぼリボンゆめとして
コウノトリさんが赤ちゃんを運んできてくれたことを全世界に大公開!

いままで、たくさんのイベントやお祭りに一緒に出演しながらも自己紹介には入っていなかった
まろちゃんは、自分が主役で大喜び♫♫
ぼんぼリボンの5人目の出演メンバーと紹介してもらって、嬉しそぅに、お腹の中で、ボッコボッコ動きまわっていました☆☆

{1D0D8653-F7F7-464A-BD66-71F43B627D5B:01}

★見逃した方はUstreamアーカイブで!(17秒頃から本編が始まります)
【1】
むいむいTV①
【2】
むいむいTV②
【3】
むいむいTV③
ゆめ、まろちゃんは後半から登場します♫
あっ!という間の楽しい1時間でした♫
ぼんぼリボンメンバーでもラジヲを配信しています♫ぜひ♫お聴きくださいませ♡
    ひらめき電球   ぼんぼラジヲ

ぼんぼリボンは、
大人も子供もみんな楽しめる
盆踊りを盛り上げ、地域を活性化したい♫
と活動しています(=゚ω゚)ノ♡

2016年夏にはぼんぼリボン音頭を発表予定♡

情報はFacebookやTwitterをご覧ください♡

さぁ!次は、今年ラスト出演イベント!!

11月28日(土)開場=15時、開演=17時
イラストレーターaimiさん・mouenさん・mrynasuさんによる初コラボ展「musicart~陸・海・空~」記念イベントに「ぼんぼリボン」のゲスト出演!

Facebookイベントページはコチラ☆