我が家の家族としてやってきた金魚のマロちゃん
毎日いろんな表情豊かに楽しい日々を
送っていたのですが、
突然苦しそうになり。。。。
毎日毎日弱りはじめ、とうとう。。。
お空へと旅立ってしまいました。
{C59AB6F1-6066-4578-9C65-F52D0BC77E81:01}

あまりに可愛がっていたので涙がとまらない。。
旦那さんと二人で、マロちゃんを川へ還しにいきました。そのとき
「きっとマロちゃんは2人の子供になってかえってくる!」と旦那さんにお話ししていたのが6月末。その時は妊娠はまだわかっておらず、、、
その1週間ほどしてお腹に赤ちゃんが!?と発覚!

いま、わたしのお腹の中には、まろちゃんが
しっかりかえってきてくれています(^O^)/♡

6月末の忙しい時期にバタバタするわたしのお腹の赤ちゃんの変わりに、お空に行ってくれたのかもしれません。マロちゃんありがとう!!