ウィンタースクール4 | わらべ つれづれ

わらべ つれづれ

生駒の毎日保育、および
西大寺の幼児教室での
日々の子ども達の様子・教室の様子をつづっていけたらと思います。
HPは↓
https://warabe.hp.peraichi.com/ikoma

初ウィンター!

一生懸命頑張りました♡

ころんじゃっても頑張って立ち上がっていました照れ

保護者様と一緒だと甘えちゃう事もあるけれど、みんなと一緒だったら、ちょっと頑張っちゃう!

だって僕たち「お兄さんだから!」

ストックでつついちゃう♡



何でもこけて上達します♡


年齢関係なく集まるのがわらべです飛び出すハート



人が多いから出来るのがハンカチ落とし!

一棟貸しの施設なので、騒いでも大丈夫爆笑



4歳〜小学4年生みんなが楽しめるハンカチ落とし爆笑



小学生も真剣に楽しんでくれるので、園児さん達も笑いが止まりません爆笑

みんなの笑顔がとっても眩しいですお願い



寝る前、お姉さん(卒園児)に絵本を読んでもらいます照れ

彼女も約10年前はわらべに通ってたんですよニコニコ

その頃と日課もローテーションも変わってませんにっこり

そう思うと感慨深いですねにっこり